Archive for 2010年2月18日

二日目就寝

沖縄最後の晩。

しっかり休んでください。

国際通り散策③

全員無事にホテルに到着しました。

国際通り散策②

市場本通りを歩いて『公設市場』を見学しました。

国際通り散策

今から班別で国際通り散策です。

各班で行動し、夕食は自分たちでお店を選び、お小遣いから遣り繰りします。

準備・集合が早く出来たので予定より早く出発します。

21時までにホテルに戻る予定です。

ホテル到着

道がすいていて時間に余裕を持ってホテルに到着。

 これから班別で国際通り散策です。

※写真はおやつタイム中に食べた『沖縄限定おにぎり』です。

嘉手納道の駅

嘉手納道の駅の4F屋上から、アメリカ空軍の嘉手納基地を見学しました。

かりゆしビーチ発

雨も降らず無事に海洋体験を終えることができました。

スタッフの方々も親切で、最初は「怖い」と言っていた生徒もドラゴンボートから降りた直後に「もう一回乗りたいっ!」と言っていました。

予定通り、これから嘉手納道の駅に向かいます。

今海洋体験を終え、移動しています。

海洋体験②

『ドラゴンボート』に乗りました。振り落とされないように波にもまれながら海洋体験を楽しみました。

海洋体験

かりゆしビーチ到着。海洋体験の開校式です。

天候が心配されましたが雨は降らずに曇り空となりました。

ウェットスーツを着たら寒くありませんでした。