Archive for 2011年2月3日

【コメント】について

当Blogには投稿された記事にたいしてコメントのできる 【コメント】機能がございますが

スパムコメント対策としてコメントの承認は致しておりません。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

事務局

ホワイトパーク蔵木

ニュースでプロ野球沖縄キャンプの取材を目にするのですが、

取材や見学の観光客の人々の姿をみるとコートやジャンバーを着用しており

沖縄といえとても寒そうでした。

寒さでは蔵木中も負けてはおりません。

校舎裏には2年生が協力して製作した『ホワイトパーク蔵木』が登場しました。

ショートコース、ジャンプ台コース、ロングコースと3方向へのバリエーションを持つ特製の【すべり台】

4人がくつろげる広々とした【カマクラ】が完成しました。

蔵木中に訪れた際はぜひご覧になってください。

蔵木中 都志見

テスト投稿について

テスト投稿の記事について

必要な検証が確認できましたので削除いたしました。

 

事務局