Archive for 2011年2月17日

吉賀中 田原

いろんな方に褒められる場面がとても多い63名•2日目でした。
消灯時間を迎えるところです。
体調面も心配はありません!

Shunsuke Tabara

国際通り散策・終了

時間に余裕を持って全員無事にホテルへ帰着しました。

吉賀中 田原

国際通りにて解散しました!20時50分までにホテルに帰ることになっています。

Shunsuke Tabara

国際通り散策中

公設市場を見学。
これから自由行動です。

ホテル到着

かりゆしビーチから宿泊するホテルに到着しました。
これから身支度をして国際通り散策に出かけます。

嘉手納道の駅

嘉手納道の駅を出発しました。
交通状況によりますが、今から約1時間でホテル到着予定です。

事務局

かりゆしビーチ出発

これから嘉手納道の駅へ向かいます。

事務局

海洋体験無事終了

海洋体験スタート直後いきなりどしゃ降りにみまわれましたがすぐに止んで・これがスコール!?
スノーケリングもドラゴンボートもシーカヤックもグラスボートもみんな楽しみました。

ケガもなく無事に海洋体験を終え着替えているところです。

かりゆしビーチ

気温22度、曇り時々晴れ。
これから各コースに分かれて海洋体験スタート!

美ら海水族館発

美ら海水族館で昼食を終え、かりゆしビーチに向かっています。

天候条件もよく海洋体験は全て出来そうです。

事務局